ブログ

20140709_225304.jpeg 20140709_225304_2.jpeg

こんばんは☺︎
歯科衛生士の石井です!
台風が接近していますね。明日、明後日は東海地方も大雨になるようです。外出の際は十分お気をつけください!
先日娘が2歳を迎えました♪子供の成長は早いですね!
私は娘にはまだあまり甘い物を与えていないのでお誕生日ケーキの代わりはアンパンマンの寿司ケーキです1歳7ヶ月〜2歳7ヶ月頃までは感染の窓が開いています!最近暑くなってきましたが、小さなお子様をお持ちの方アイスやジュースのあげすぎには注意して下さいね^ ^
そんな娘とこぐまちゃん♡

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る