ブログ

むとう歯科医院様が見学に来て下さいました!

こんばんは、受付の中田です(^^)/

本日、むとう歯科医院の受付の方が、おおくま歯科・こぐま歯科の見学に来て下さいました。

以前、むとう歯科医院の武藤先生には大変お世話になりました。
私達も何かお力になれれば…と、見学に来て下さる事をスタッフ一同、嬉しい気持ちで、お迎えさせて頂きました。

受付の方は、元気で明るい笑顔が素敵な方で、私達が逆に元気を頂けたように思います。

そして、見学にみえた際、お土産まで頂きました!

image

抹茶と小豆のソフトケーキで、スタッフ一同美味しく頂きました♡

むとう歯科医院の皆様、ありがとうございました!

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る