ブログ

京都旅‼︎

こんばんは歯科助手の政井です。

今日は友人と京都に行ってきました‼︎
私たちは事前にあまり計画しずに行きます‼︎なのでその時に行きたい所ややりたい所に行くのです。
そういう旅もなかなか楽しいものですよ(*Ü*)

今日は清水寺や八坂神社、祇園をぶらりと散策してきました。
やはり、京都の歴史を感じさせる建物や街並みはとても綺麗で見て歩いているだけでも楽しかったです‼︎

20140629-235202.jpg

今日はとても良いリフレッシュができて、明日からも笑顔で頑張ろうと思えた旅でした٩( ᐛ )و
皆さんもぜひ旅にでてみてはいかがでしょうか?

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログには1件のコメントがあります。《 コメントを見る 》

One Response to 京都旅‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る