ブログ

こぐまちゃん☆

20140629_212623.jpeg

こんばんは!
歯科衛生士の石井です☺︎
今日も1日とっても暑かったですね!
岐阜市では日中31℃もあったようですよ。

そんな中今日はこぐま歯科の人気キャラこぐまちゃんがビバホーム柳津店でイベントに出演していました(^○^)

娘はこぐまちゃんが大好き♡
いつもこぐまちゃんに飛びついています♪
が、今日はたくさんの人で賑わっていたからか⁈
なかなかこぐまちゃんに近づいていきませんでした(^^;;
普段とは違う場所で少し戸惑っていたようですが、最後にはこぐまちゃんとハイタッチして一緒に写真も撮れました!
こぐまちゃん子どもたちに大人気でしたよ(≧∇≦)

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る