ブログ

記念式典

こんにちは。事務長 加藤です。

昨日、記念すべき日に立ち会うことができました。
3月中旬より入社しました、新入社員5名の記念式典です。

何の記念式典?かと言いますと、3ヶ月の試用期間を終え、無事5名が正規採用になりました!
一人一人3ヶ月の思いを話してくれたときは、思わず涙が…
壁にぶつかり立ち止まり、壁を越えて今日があります。

新人指導にあたった2年目の先輩達もずいぶん成長しました。
3年目の先輩達も、素敵な言葉をかけてくれました。
サプライズあり、涙あり、笑いありの、素敵な時間を共有できたことは、とても良かったです。

image

image

今後も色々な試練が待っていると思いますが、力を合わせて乗り切りましょう!

私も若き頃を思いだし、素直な気持ちで頑張っていきたいと思います。

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログには1件のコメントがあります。《 コメントを見る 》

One Response to 記念式典

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る