ブログ

私にまで…!

こんばんは。受付の中田です(*^^*)

加藤事務長のブログ投稿であったように、昨日は、新人の子達が3ヶ月の研修期間を終え、本採用になった記念式典がありました☆

新人5人のスピーチは、とても素直な気持ちが溢れていて、私も1年前の新人の頃を思い出しました。

私も初心を忘れずに、素直な気持ちで仕事に取り組みたいと思います(o^^o)

そしてまだサプライズが…♡

2年目になった私達にも花束が…。
その時、1年間の色々な出来事を思い出しました。採用を頂いたとき、スカーフを頂いたとき、涙を流したことを思い出したら、感極まって泣いてしまいました。

image

ここで働けていることに感謝をし、これからも患者様のため、医院のため、私に出来る精一杯の努力をしようと思いました。

このようなサプライズを用意して下さった院長先生、そして、この式典に関わった全ての皆様に感謝致します。

image

家に帰ったら愛犬が興味津々…♡

image

ありがとうございました!!

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る