ブログ

生き生きと!

こんばんは。事務長 加藤です。
今日は、時間を頂き兵庫県は神戸市まで勉強会に参加させていただきました。
こぐま歯科マネージャーと、こぐま歯科のこぐまちゃんも一緒に行きましたよ!

今回の学びの場は、参加歯科医院の取り組みを動画で発表し共有するという内容でした。

医院それぞれに取り組み方があり、とても刺激を受けました。

どの医院様も、みな生き生きした笑顔で取り組んでいます。
もちろん、おおくま歯科も、こぐま歯科も負けてはいませんよ!

生き生きと仕事ができることは大切ですね!

こぐまちゃんの登場でみんな笑顔になれて嬉しかったです。

image

そうそう、一緒に参加した、こぐま歯科マネージャーが笑顔準グランプリを受賞していました!
以前、クリエイティブディレクターが撮影してくれた笑顔写真を、密かにエントリーしました。
素敵な笑顔の瞬間を逃さない撮影技術も、自然な笑顔も参加者に伝わったようです!
準グランプリは、ちょっと悔しいですけどね(^_^;)

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログには1件のコメントがあります。《 コメントを見る 》

One Response to 生き生きと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る