ブログ

新しいスカーフ&サプライズ☆

こんにちは!新人歯科衛生士の奥田です。
報告が遅くなりましたが、6月で3ヶ月間の試用期間を無事終了することができました!!
お昼のミーティングの際には、理事長から新しいスカーフをいただきました!中央に、私の好きなフラミンゴが描かれていて、とても素敵なスカーフです(^^)
このスカーフが似合うような気品のある女性になれるよう、今まで以上に仕事に励んで行きたいです。理事長ありがとうございました。

20150704-031457.jpg

また今週は、スタッフの皆さんが、試用期間のお疲れ様会を開いてくださいました。焼肉の食べ放題でしたv(^o^)v
仕事終わりだったので、ついついたくさん食べてしまいました。大満足です(^u^)☆
会の終わりがけに、メッセージ付きのフォトアルバムをいただきました!サプライズで準備してくださっていたことに、とてもびっくりしました!改めて、周りの方々に支えられて今まで頑張ってこれたのだと思いました。
これからも、日々たくさんのことを吸収して、素敵な歯科衛生士として成長していきたいと思います!とても幸せな1日でした。

20150704-031548.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る