ブログ

プレゼント

こんにちは。衛生士の藤田です。
今年もあとわずかですね。
みなさん、一緒にお仕事させて頂いてありがとうございました。

先日、鷲見さんから手作りのヘアゴムを頂きましたm(__)m
ネイビーとグレーの毛糸で可愛くリボンにしてあります。
すごく好きな色で気に入っています。
最近、プレゼントに飢えている私にはたまらない一品で、早速使わせてもらっています。

20141228-112708.jpg
ありがとうございました。
来年もヨロシクお願い致します!

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る