ブログ

こぐまちゃん キャラ弁教室

こんにちは。

クリエイティブディレクターの足立です。

 

今日はもえぎの里の調理室をお借りして、NPO法人Shiny Bearさん主催で、大島愛子先生によるキャラ弁教室が行われました。

先生が作って下さった、今日作るキャラ弁の見本がこちら↓

_~DSC00093

こぐまちゃんハロウィンバージョンです(^^)

 

_~DSC00094

調理室に入ると、既に1人分づつ材料が小分けされていて簡単に作れるように準備してくださっていました。

 

_~DSC00103

こちらがキャラ弁クリエイターの大島愛子先生です。

 

_~DSC00107

こぐまちゃんも見学に来てくれましたよ(^^)

 

_~DSC00117 _~DSC00125 _~DSC00131

真剣!!!皆さん先生に教えてもらいながら真剣に作っています!

 

_~DSC00135

_~DSC00140

それぞれ持ってきたお弁当箱につめて、可愛いく仕上がっていましたよ(^^)

ご参加くださった皆様、そして大島先生、ありがとうございました。

 

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る