ブログ

セミナー

20140920-185957.jpg

こんばんは、歯科助手の仲野です。

昨日のミーティングでは笹本先生のセミナーがありました!

スタッフみんなでフォーチュンクッキーを踊ったりみんなそれぞれあだ名を考えその時間だけ呼び合ったりと楽しい時間でした(^ω^)

グループワークでは仲間のいいところを褒めあう時間もありとても良い時間でした!
今までの復習もして振り返りまた意識して仕事に臨みたいです!

また次のセミナーも楽しみです(*^^*)

スイーツは山梨県産のシャインマスカットです。
種がなく皮ごと食べることができとても美味しかったです(*^^*)
院長先生ありがとうございました!

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る