ブログ

もも〜♡

こんにちは。受付の太田です。

9月に入り、あっとゆう間に夏休みもおわりましたね。はやいものです。季節も夏から秋になりますね。日が落ちるのも早くなりました。

さっそく、本題に入りますが、本日院長先生から桃を頂きました。ピンク色でとても美味しい香りがしました。午前診療終了後にスタッフみんなで美味しく頂きました。本当に甘くて美味しかったです。

院長先生、ありがとうございました。

20140903-142516.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る