ブログ

矯正用インプラント

こんばんは、歯科助手の仲野です。

私が矯正を始めてから2年経ちます。

今日の治療では矯正用インプラントをいれました!

まさか、自分がいれることになるとは…とびっくりしました!

患者様でも矯正用インプラントをいれている方は何人かみえますが実際にいれるところを見たことはなかったです。

思っていたよりもすんなり入ってあっという間におわりました(^o^)

今は麻酔がきれてきているので少し痛みがあります(>_<)

骨と密着するまで3週間かかり、それから引っ張っていきます!

自分が実際に体験することで患者様により説明が出来るようになったので嬉しいです!

歯並びが綺麗になると気持ちも高まりますよね(^-^)/
今後が楽しみです!

院長先生ありがとうございました!

アシスタントについて下さった春日井さん、ありがとうございました!

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る