ブログ

キラキラセミナー☆彡

こんばんは。秘書の伊藤です。

昨日は、2ヶ月に一度のDASG(デンタルアシスタントスタディグループ)の勉強会がありました。

写真載せることができないのが残念ですが、グループのみんなは、本当にモチベーションもテンションも高くて(笑)、いつも元気をもらっています。

今回のテーマは、「幸せ」について。

まず、自分が幸せでないと、人を幸せにすることはできないこと。

物事を多面的に見ると、見方が変わること。ピンチはチャンス。

ステキな人と出逢いたかったら、自分自身がステキな人になること。

問題はすべて自分の心の中にあること。環境や人のせいにしないこと。

愛されることを求めるよりも、どれだけ人を愛せるかが大切なこと。

人としての成長をはかるために、多くのことをキャッチしてきました。

キラキラ輝くキラリストになるために、これからも頑張りたいと思います。

こんなにステキなセミナーにいつも参加させて頂けることに、本当に感謝しております。

院長先生、ありがとうございます。

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る