ブログ

感動

こんばんは。
歯科助手の藤田です。

昨日は、新人の方々の3ヶ月間の研修期間が終わり、本採用の記念式典がありました。

新人5人のスピーチは、とても素敵な内容ばかりでした。
特に、ペアの政井さんのスピーチは感動して胸がいっぱいになりました。
私も、昨年の新人の頃のことを思い出し、いろいろ振り返ることができたので良かったです。

そして、2年目になった私達にもムービーと花束のサプライズがあり、とても嬉しかったです(^o^)
日々成長できるように、また明日から頑張っていきたいと思います。

このような素敵なサプライズをしてくださった、院長先生はじめ、携わってくださった方々に感謝致します。
本当にありがとうございました。

image

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る