ブログ

ツルツルピカピカにっこにこ

こんにちは。

クリエイティブディレクターの足立です。

 

今日はおおくま歯科に、歯の優良児コンテストに最終エントリーしているお子様が、授賞式に向けてメンテナンスにお越しくださいました。

表彰されることはもう決まっていて、何名かの中から最優秀賞が決まるんだとか。

とっても快く撮影させてくれました(^^)

 

フロアマネージャーの技でどんどんツルツルになっていく歯にニッコニコで喜んでいましたよ。

 

「何にも痛くない。気持ちいい」って。

 

治療は時に痛みを伴う事もありますが、メンテナンスは心地よさと幸福感が伴います。

美しい歯を保つって簡単なようで実は難しい事。

定期的なメンテナンスはとても大切ですね。

__DSC00060 __DSC00063 __DSC00072 __DSC00076

こぐまちゃんもお祝いに駆けつけてくれました!

 

頑張って最優秀賞取ってね。

その綺麗な歯と素敵な笑顔もずっと持ち続けてください(*^^*)

 

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る