ブログ

癒やしの香り

こんばんは!秘書の伊藤です。

私は、ステキな香りがするものが大好きで、趣味で集めています。

最近、雑貨屋さんで1年間香りが持続するディフューザーを購入しました。

wpid-DSC_0339.jpg

少し高かったのですが、1年ももつし、とっても癒やされる香りだったので、即決めました!

やはり、良いものは良く、扉を開けた瞬間に癒やしの香りが広がるので、すごくほっとします。

おおくま歯科でもアロマをたいて、患者様をお迎えしています。

香りにもこだわっていますので、ご来院の際は、香りにも注目してみて下さいね。

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る