ブログ

素敵な姿!

おはようございます。
おおくま歯科受付の太田です。

2月も終わり、気づいたらあっという間に3月になりますね。だいぶ、気温もあがり暖かくなってきました。しかし、朝は肌寒いので体調管理気をつけてください。

今日は、とっても素晴らしい姿を目にしました。私は、受付のお昼当番をしていました。そこへ、お昼休憩を済ませた歯科助手の仲野さんが1人で診療室へ。

稲濱院長と治療内容を勉強していました。先生方が効率良く動いて、患者様をおまたせしないように、気持ち良く帰っていただけるように。私が自ら動いていきたい!と。

素晴らしい姿だと思いました。患者様のことを第一に考えて、分からないことは、積極的に吸収し、力にする姿。稲濱院長も丁寧に指導されていました。

とても、ほっこりしましたのでこっそり?写真を撮ってみました。

20150226-105251.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログには1件のコメントがあります。《 コメントを見る 》

One Response to 素敵な姿!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る