ブログ

バーベキュー

こんにちは。クリエイティブディレクターの足立です。

昨日はおおくま歯科が訪問診療を行っているデイサービスセンターおひさまの笑顔さんのスタッフの方々、そしてキャラ弁クリエイターの大島愛子さんをご招待し、こぐま歯科のテラスでバーベキューをしました。

~_DSC00109

事務長が毎日愛情込めて育てているはぐくみ農園の野菜たちも使って、沢山のお肉やヤキソバ、あったかいスープなど、メニューも量も豊富豊富。

かなり気温は低くなりましたが、温かい料理であったまりながら、よい交流が出来たと思います。

 

~_DSC00115

こぐまちゃんも来てくれました!

 

~_DSC00120

キャラ弁クリエイター大島さんがこぐまちゃんのハロウィンバージョン弁当を作って来て下さいました。

このお弁当は10/30(木)10:30スタート  もえぎの里 調理室で行われるキャラ弁教室で作ることが出来ます(お問い合わせはこぐま歯科(058-388-3500)まで)。

~_DSC00124

大島さんを囲んでスタッフ達も興味津々で作り方を教わっていました。

 

お越しくださいました皆様、準備をしてくださったスタッフの皆様、そして理事長、ありがとうございました。

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る