ブログ

〜 運動 〜

こんばんは。フロントマネージャーの太田です。

最近、急激に寒くなりましたね。ここ2、3週間は、私ことですが、体調を崩してしまい、頭痛と咳が続きました。やっと、体調も落ち着きましたので、久々に運動をしました。中学生の頃にバスケ部だったこともあり、週1回あるバスケに友人といっています。基本的に観戦していることが多いのですが、たまに、参加してます。体を動かすことで気持ちもリフレッシュできました。

20141015-213730.jpg

これから更に気温が下がりますので、皆さんも体調管理気をつけてくださいね。そろそろインフルエンザ対策をしなくては!おおくま歯科とこぐま歯科では、EO水を販売しています。

EO水とは、、、
水道水に少々食塩を加え特殊な機械を使って、電気分解した「水」です。
説明したとおり、食塩水を機械で分解しただけなので、薬ではありません!!ですので、病気や虫歯、歯周病の予防として毎日使っても、体に害がありません。また、このEO水には優れた特徴があり、様々な分野で活躍しています。

インフルエンザ対策や、風邪予防にも最適です。ぜひ、うがいに取り入れてみてはいかがですか?私は、のどの腫れも、このEO水に助けられました。

気になる方は、スタッフへお伝えください。

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類 and tagged

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る