ブログ

いもほり

衛生士の藤田です。
今年から我が家では、畑をやり始めました。何でも簡単に物が手にはいる時代ですが、少しでも物のありがたみや、それまでの苦労を子供に体感してもらえたら…と、始めました^_^
おおくま歯科でも色々な野菜を植えてますね。
今日は友達家族と、育ったさつまいもを掘り出しました^_^

20141012-211138.jpg

20141012-211154.jpg
りっぱなおいもが一杯です。
少しモグラにやられてたのもありましたが、子供達は大満足‼
その後、バーベキューをしながら焼き芋をたべました。
自分達で掘って、洗って、焼きあがるのを待って…
とてもイイ体験が出来たと思います。
次は里芋が採れそうです‼

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る