ブログ

読書の秋

こんにちは、歯科衛生士の鎌倉です(^_^)✧⃛
夏がすぎて朝夕と肌寒くなってきましたね!涼しくて気持ちいいですが、体調管理に気をつけていきたいですね♡

最近、スタッフのみんなでキシリトールについてツール作りを行ってます♢(^_^)キシリトールってなにかご存知ですか?

分からない方もみえると思うのでこの機会にぜひ知っていただきたいです(^_^)完成したらお渡ししますので楽しみにしててください♡

プライベートの話ですが、、、
普段全く本を読まないのですがタイトルが気になり購入しました!( ゚д゚)
私が思い描く人生になるように今を精一杯生きようと改めて思わせてくれる本でした♢*゚Powerがある20代にいろんなことを経験したいですね。

20141008-235202.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る