ブログ

マンボウ

こんにちは、
歯科衛生士の鎌倉ですv(^_^v)♪

梅雨明けもして、とても暑くなってきましたね♢*゚暑いとお外に出るのも大変ですが、夏こそアクティブに遊びたいですよね⊂((・x・))⊃

休日に、東京と横浜の旅行にいってきました!1日目は、朝からパンケーキに2時間並んだり、夜からディズニーランドで遊んだりと1日を濃く過ごしました☆★☆
2日目は、中華街に行ったり八景島シーパラダイスに行きました!

そしたら、なんと、、、、
ジンベイザメより惹かれる、、
大きな 大きな
マンボウに出会いました( ˙Ο˙ )♡

マンボウってこんなに大きいんですね。
初めて見て興奮しました(^_^)
皆さん、見たことありますか?♢*゚

マンボウ本当に可愛いですよ!
ぜひ、見てほしいです。

おやすみの日を有意義に使うと
平日のお仕事も頑張ろうと
気持ちがはいります。

今週も頑張ります!(^_^)

20140729-235910.jpg

20140729-235933.jpg

20140729-235950.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る