ブログ

素敵なプレゼント★

こんばんは。受付の太田です。

今日は、なんと岐阜県多治見市で最高気温が39.3度でした。ニュースを見てびっくりしました。少し前に梅雨明けが発表され、日に日に気温が上がってきていますね。皆さんも熱中症には、十分気をつけてくださいね。

私ことですが、こんなに暑い暑い7月に産まれました。誕生日が夏ということもありますが、季節の中でも夏は好きです。(๑≖ิټ≖ิ)花火や海やバーベキューなど色々な夏のイベントがありますね。夏休みにも入りましたし、ぱぁーっと気分を変えて息抜きしてみては、いかがでしょう?そんな中、本日は理事長より素敵なプレゼントを頂きました。とても、綺麗でかわいらしいお花です!気分も明るくなるピンク色。たくさんパワーをくれそうです。

理事長、本当にありがとうございます!!優しいスタッフさんに支えられながら、お仕事ができることに日々感謝してこれからも頑張りたいと思います。

20140725-230324.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る