ブログ

夏到来!!!

こんばんは。歯科衛生士の田中です。

この地方も梅雨が明けました!
いよいよ夏の到来です!!

暑いとどうしても涼しい部屋で
アイスや冷たいジュースをのんで
ゴロゴロしがちですが、
外でも楽しめることはたくさんあります。

夏はイベント盛りだくさんです!
夏祭りや花火大会などなど…
私は今週末に長良川の花火大会に行く予定です!

夏休みに入った方も多いと思います。
この季節にしか出来ないことを家族や友人と一緒に過ごして、思い出を作りましょう!

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る