ブログ

七夕♢*゚

こんにちは!歯科衛生士の鎌倉です。

5日に七夕イベントを行いました(^_^)☆

魚つりやおもちゃすくいボーリングなど、楽しい遊びがいっぱいで子供たちも喜んでくれましたっっ★(^_^)また、歯科ならではのキシリトールを使ったわたがしや牛乳プリンも提供して好評でしたっ(^◇^)

楽しんでいる様子をみると、はりきって準備などして良かったなぁて改めて思いました!(^_^)

イベントを通して歯に関心をもってくださると嬉しいです♢*゚

20140707-002651.jpg

20140707-002724.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る