ブログ

もーすぐ‼︎★

20140613-220004.jpg

こんばんは。受付の太田です。

おおくま歯科の待合室のディスプレイが、ちょっぴり変わりました。皆さん、見ましたか?★6月ということで、季節に合わせた小物やお花を飾っています♥︎(๑≖ิټ≖ิ)まだ、見てない方は、ぜひチェックしてください。

ところで、6月15日の日曜日は、父の日ですね。日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さん、パパへありがとうの言葉と一緒に歯ブラシのはいかがですか?♥︎

お仕事が忙しくて気付けば、毛先が広がっている歯ブラシを使っている。また、3ヶ月前からずっと同じ歯ブラシを使っている。ᔪ꒰ ꒪ꎴ꒪ ꒱ᔭ

なんてことは、ないでしょうか?

歯ブラシの交換時期は、問題がなくても1ヶ月に1回は交換してください。歯の表面にきちんと毛先が当たらない 為、歯垢が落とせない。歯ぐきを傷つけてしまう。歯ブラシ自体に細菌が繁殖してしまう。そんな、リスクがあります。

受付のカウンターに置いてあります。わからないことは、スタッフへ聞いてください。私は、ルシェロがオススメです。毛先が細いので、歯と歯の間の汚れがスッキリします。

20140613-215653.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る