ブログ

一目惚れ♪

こんにちは。歯科助手の大池です。

日中は暑い日が続いていますね。
車に乗ろうとドアを開けた瞬間、モワッと暑い空気が…今の時期から車内、室内での熱中症に注意が必要かもしれませんね。

最近お部屋に緑が欲しいと思うようになり、園芸コーナーへ行ってきました!
20140525-163314.jpg
そこで、ビビビッと出会いました。サボテンです。
お花を買うはずが…
サボテンではなくライオンの子どもたちがかわいかったのでつい買ってしまいました♪
20140525-163330.jpg
もう一つ、プリンセチアを買いました。薄いピンクのキレイな色とかわいい名前に惹かれました♡
タグにサイトが載っていたので調べてみると、花言葉は「思いやり」だそうです。

これから大切に育てていきたいです。
そして、プリンセチアの花言葉のように思いやりのある行動をしていきたいです( ^ω^

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る