ブログ

わらび餅をいただきました。

鷲見です。
先週の金曜日に悲しい別れがありました。
こぐま歯科を支えて来てくれたスタッフが退職されました。
私達にとっては「別れ」ですが…彼女にとっては新たな「スタートでしょう。
彼女は自分の若い頃を思い出すような特別な感情がありました。
女性として 妻として 母として 妥協はしたくない。
全て求め 自分が輝くことで 愛する人達を幸せにするんだ!って語り合った事もありました。
そんな 素晴らしい信念を持った彼女の決断を応援したいと思っています。

今日はわざわざ スタッフ皆にわらび餅を差し入れしてくれました。

私 わらび餅好きです。って先日 宣言したんです。
だから わらび餅にしてくれたのかなあ〜って勝手にニンマリしています。

京都の「みずほ北川」さんのわらび餅です。
本わらび粉 和三盆 大豆きな粉と本物ばかりを使って作られています。

美味しいはずです。

本当にありがとう。

20140519-133341.jpg

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:未分類

 

このブログには(2)件のコメントがあります。《 コメントを見る 》

2 Responses to わらび餅をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る