ブログ

歯科医師会 休日診療当番

CYMERA_20140518_111509 CYMERA_20140518_112720

医療法人はぐくみ おおくま歯科の大熊俊宏です。

今日は、天気がいいですね。僕は、朝から岐阜市の休日診療当番で、岐阜市民病院に伺っています。

写真は、今日の病院ランチのトンカツと展望レストランからの眺め。金華山です。毎日金華山を眺めながら自転車で高校に通ったことを思いだしました。あの頃は、ゆっくり時間が流れていました。今は、あっという間に時間が過ぎていきます。

今日は、高橋尚子さんのマラソン大会と重なりほとんど休日診療に来られる方はみえませでした。平和なのんびりした1日を過ごしました。

あ、御飯は残しましたよ。ダイエット中なんで。

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る