ブログ

セミナーと歯の大切さ

こんばんは。受付の中田です(*^^*)!

木曜日と土曜日、日曜日に2つのセミナーに参加して来ました。

このような機会を与えて下さる院長先生や環境に感謝です(o^^o)☆

患者様にとって、医院にとって、自分は何が出来るのか、考えさせられる3日間でした。

この3日間、たくさんの情報を心と体に吸収させたので、今は正直、頭がパンパンです(>_< )

しかし、頭がフル回転して混乱してるのは、成長しようとしてる良い証です☆

「分かっているつもり」から「出来る!」になるよう、まずは頭の中を整理してから、行動に移して行きたいと思います(^^)/!

さて、話は変わり、

この写真は少し前に、母とモーニングに行ったときの写真です☆

wpid-IMG_20140427_094657.jpg

この量で飲み物代のみ!!!
さすがモーニングの街ですよね♪♪

結構サイズが大きくてお腹いっぱいに
なりました~\(^o^)/

外側は歯ごたえがありますが、
中はふわっふわっ♡

こうやって美味しいものを大切な人と食べれるって幸せですよね(^^)♡

その為にはまず!健康な歯です(*´ω`*)!

大切なご自身の歯を守るために、定期的なメンテナンスも大切になってくるんですよ☆

そろそろ検診行きたいなぁ…と思ってる皆様!
受付一同、お電話お待ちしておりますね(*^^*)♡

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:スタッフブログ, 未分類

 

このブログにコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る