ブログ

2019年から、臨床研修医受け入れ機関となりました。

当院は、2019年から臨床研修医受け入れ機関となりました。
それに伴い、共に高め合い、確かな医療を追求する仲間を探しています。

長く共に医院作りをしてくれる先生

確かな経験と技術を求め、転職を考えていらっしゃる先生

コンビニの数より歯科医院が多く残念ながら閉院される医院も多数な時代です。
歯科医師の生きる道が必ずしも多額の投資をしての開業でなくなっていますよね。

私ども医療法人はぐくみでは2001年におおくま歯科を開業し、たくさんの患者様に来院していただいています。2011年にはこぐま歯科も開院しました。今後も新規医院展開を考えています。
経験がおありで更にご自身のスキルを高めたいという先生を求めています。

まずは、見学にお越しください。
その際に先生のビジョンをお聞かせください。
経験やご希望をお聴きしたうえ雇用条件も話し合いましょう。
まずはお気軽にご相談ください。

女性歯科医師の先生を求めています(常勤・アルバイト)

女性が仕事をし続けることはとても大変です。

長い時間と費用をかけて立派に獲得されたライセンスも第一線で活躍し続けるのが困難な時もあります。

確かなチカラを付けて仕事とプライベートを充実させることが必須となるでしょう。

はぐくみには大学から矯正、口腔外科、小児歯科と専門の先生にもお越しいただいています。
幅広く経験を積んでいただく準備をしております。 各種セミナーへの参加も応援しています。

また、すでに経験がおありで結婚や出産のタイミングで転職や復帰をお考えの先生におかれましては託児所を利用していただくことが出来ます。
専任の保育士が責任を持ってお預かりしています。

先生ご自身も院内にお子さんが見えることで安心できますし、お子さんも同じような月齢・年齢のお子さんと触れ合うことで良い刺激となるでしょう。

是非一度見学にお越しください。

新卒の方を応援しています(常勤・アルバイト・スタディーグループへの参加)

臨床研修医を終えて最初の3年間でどんな医院でどんな経験をするのかが歯科医師人生においてとても大切ではないかと考えます。

先生が将来どんな歯科医師になりたいのか、どんな医院で働きたいのか、どんな仕事をしたいのかなど、今感じていること、悩んでいることを率直にお聞かせください。

法人としてバックアップさせていただきます。

各種セミナーに積極的に参加したり、院内でケーススタディーが出来るのも組織力だと考えています。常勤の先生に加え、大学から矯正や口腔外科の先生にも来ていただいていますので、様々な分野を深く学んでいただける環境を作っています。
まずは見学にお越しください。

必ずしも就職でなくても多くの医院を見られ、経験豊富な先生と話をすることが有意義だと思います。

是非 一度ご連絡ください。


勤務条件

【給与】
経験、年齢を考慮します
厚生年金、歯科医師国保
経験のある先生 月給 35~100万(経験年数によります)
臨床研修以後の先生 月給 28万~(能力により応相談)
パート アルバイトの先生 勤務形態によって相談しましょう
【勤務時間】 平日 8:30〜19:00
(昼休み 12:00〜14:00)
土曜日 8:30〜17:00
(昼休み 12:00〜13:30)
【休日】 完全週休2日制(日曜+1日)
年末年始・夏季・GW

▶︎ ご応募はこちらから

 

 

患者さんのキモチを大切にする【おおくま歯科】岐阜県岐阜市


日付:  カテゴリ:お知らせ

 

このブログにコメントはありません。

Comments are closed.

 

おおくま歯科地図

〒501-6111 岐阜県岐阜市柳津町宮東3-24(岐阜県町から車で約10分 / 名鉄竹鼻線 柳津駅から徒歩5分)

Google map を見る